さるきちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店もセラピストによる施術の差が大きい。
そんな気がします。
でも、いい施術だったみたいで良かったですね^-^


体験内容: なかなか時間的にパールの予約が取れず…
初めての訪問となる心に予約を入れ、訪問しました。

ここの店… 駐車場から店までが遠いです。
炎天下の中、歩くのはちょっとキツいかな? 笑
電話で案内してもらいながら無事到着します。

いつもながらDKDK感満載でピンポンします♪
ご対面のセラピスト、
可愛い感じのセラピストです(^^)
ブログの写真とは若干違う感じはありますが…
僕のあまり広くないストライクゾーンには入ってます^^;

2階の部屋に案内され、まず思った事… 暗いです。
部屋が暗いです。
この後の施術に期待が膨らみます♪

 

 

 

 

とりあえず、サインと支払いを終えシャワーに向かいます。
シャワーは1階にあるんで正直面倒です。笑
シャワー後、NPで部屋に戻りましたがOKとの事で、さっそく施術開始。

脹脛、太腿と順にマッサージされますが、かなり上手いです。
マッサージ後も終わった箇所はキッチリとタオルで拭き取ってくれます。
この辺は、嬉しいです(^^)
お尻、背中、肩と施術が進みますが、
やっぱり上手いです。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージでは深いKW、
たまにGY9を引っ張られます^^;
これが何とも気持ち良い♪
4281でもかなり深く施術してきます^^;

仰向けでは、
ほぼメンエス要素のみの施術となり、
若干の長割許可ももらいながらのFINとなります。

 

 

 

 

シャワーを浴び、再び炎天下の中、駐車場まで帰ります。

仰向けでも、もう少しマッサージを受けたかったかな? そんな感じでした^^;

けど再訪は有りかな? 笑

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(さるきち)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: