さるきちさんこんにちは。
情報ありがとうございます。
行ってみよう、
そう思いつつなかなか行けてないお店の一つです^^;;

最後のフレーズで何故かブリスが浮かんでしまうのは…
僕だけ??^^;;


体験内容: またまた岡山です。

電話の受付の男性は丁寧に店の場所まで案内してくれました。
ピンポンを押して2階に上がり、再びピンポン。
出て来たセラピストは年配のふくよかな方でした^^;

部屋に案内され、サインと支払いを済ませ、
シャワーに。
綺麗です。
神T装着し、部屋に戻ると施術開始。

 

 

 

 

ここで部屋の明かりが暗くなりE~感じの明るさとなります^^;

施術はオーソドックスにうつ伏せから。
なかなか気持ち良いです。
そして深いです。
これは深いという表現でいいのかな?
そんな感じです^^;

メンエス要素をおりまぜながら、仰向けに。

 

 

 

長割の許可ももらい、
お互い鼠蹊部を施術しながらfinを迎えました^^;

コスパは良いですね。
お値段以上~♪

 

 

マッサボクー 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(さるきち)→マッサボクー(岡山県岡山市)