ケンタウロスさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
大阪情報ありがとうございます。
ふと、見てみると。
僕が当たったセラピストはいなくなってました^^;;
今は常連ということは…
結構いいお店なのですね^-^


体験内容: 初投稿失礼します。

ずっとFエステ派だったのですが、
色々口コミを見てるとメンズエステもいいんじゃないかと、、

初めては某有名サロンにいったのですが
新人の方らしく寛容度はなかったので

アニレ 西中島店で
リベンジしてみました。

マンション自体はキレイなワンルーム。

ご指名の子は小柄な小動物みたいな子でした。

神pはTバックとトランクスと2種類あり着用お願いしますとの事。

 

 

 

 

 

割と噂では色々できたセラピストらしいのですが

一通りのマッサージとそこまで深くないKIWAを受けて終了でした。

元気なわたしをみて字白してもいいよ?
と声を掛けてくれましたが、

負けた気がするのでお断りしました。

 

 

 

 

後々の情報で本日のセラピストさまは
その日の気分でSKR施術あったりなかったりだとか。

今はアニレの常連です。

 

 

ANIRE(アニレ) 基本情報

 

 

セツビレベル(普通の築浅のマンション)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(割と普通でした。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(自分で施術はオーケー。私もまだメンエスデビュー3回目だったのであまりわからなかったです。)
★★★☆☆
ムフフレベル(衣装はCRだらけで最高です。)
★★★★☆
マッサージレベル(小柄ながら力強くやっていただきました。)
★★★★☆

情報提供(ケンタウロス)→ANIRE(アニレ)(大阪 西中島)
タグ: