ぺろさんこんにちは。
情報ありがとうございます。
後で何度か行こうとしましたが…
行こうと思ってもなかなか
都合よく予約が取れない。
そんなお店ですね^^;;


体験内容: お久しぶりです。
こちらに行ってきました。

Aさんの体験記を読まなければ候補に挙がらないところでした。

クーポンを利用し、
90分9000円に指名料1000円で計10000円でした。

店内に入ると、マスクをつけたセラピストが迎えてくれます。
黒のtシャツ 、下はパレオです。
tシャツ の膨らみはなかなかのものですし、
TNMも拝め、この時点で興奮してしまいます。

 

 

さて、施術室に案内され、スリット入りのトランクスタイプの紙パンツを履きます。
スリットがあるかどうかは大きな違いですね^_^

まずはうつ伏せからです。
マッサージは、ふくらはぎから付け根までGTRきます。
なかなかkwまできますが、
E~感じは全くありません。
とにかくマッサージが気持ちよく、こちらもそんなE~気持ちにはなりませんが
…反応はしてしまいます。

時折、紙パンツをめくるときがあるのですが、
あれがなかなかドキッとします。

仰向けになると目にタオルをかけられ、
視界を遮られてしまうので残念です。
そんなこんなで、時間となり終了です。

 

 

622はなく、完全に健全店という印象ですが、
マッサージはやはり抜群にうまく、
セラピストも明るいので、
癒しを求めるにはいいのかな、と思います。

 

 

Healing salon Lana ラナ 基本情報

 

 

セツビレベル(綺麗です。)
★★★★★
セラピコノミ度(膨らみとTNMが良い。)
★★★★☆
キワレベル(あくまでマッサージ)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(無理です。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(ぺろ)→Healing salon Lana ラナ(香川県高松市)
タグ: