らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定したスコアですね^^;;
コスパも追加注文しなければ、
そこそこ良かったと思います。
一度しかいってませんが^^;;


体験内容: どーもです!
ハイルングに行ってきましたので、ご報告です。

電話の人は丁寧な感じで◎

とりあえずフリーで訪問です。

年齢は20後半のセラピスト、
話した感じも愛想良く、
好感が持てます。
好みが別れるところですが、
程よい肉づきです。

 

 

 

 

マッサージはかなり上手です。
力加減もグッド、
気遣いも良い感じです。

必要以上に話しかけられることもなく、
のんびりした心地よい時間を過ごす事ができました。

Eさを求めすぎる人には物足りないかもしれませんが、
癒しとマッサージをメインでいく人にはオススメかもです。

 

 

 

 

野球で例えるなら、
堅実な7番バッター?
という感じだと思います。
大きい1発は期待できませんが、
安定感はあると思いますので。。

 

 

Heilung -ハイルング- 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5!)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(人によっては5かも!?)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)→Heilung -ハイルング-(岡山県岡山市)