ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう満足度…
分かる気がします^-^

でも、いい金額ですね^^;;


体験内容: 久しぶりにハニースパいってみました。

ホットハニーコース
120分22,000円だったかな、
紙p着用でスタートです。

セラピストはかなりかわいいので、
ドキドキです。

ここはとにかく常に3着です。
セラピストがタイプなのでかなりKo分します。

 

 

 

 

 

施術は書くのが難しいので簡単に書くと、
常に3着でPと太ももをあててくれます。

セラピストは短パンなのでPCRは楽しめませんが3着は楽しめます。
一応、4281とカエルリンパ鼠蹊部マッサージはあります。

今回はかわいいセラピストの3着で楽しんで終了でした。
89なしです。

内容を書くのが難しいのですが、89なしでも満足します。
またリピしようと思います。

 

 

 

 

※弐89は多分OKだと思います。

セラピストがかわいいとある程度は満足です

 

 

Honey spa ハニースパ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5)
★★★★☆
キワレベル(あんまり、、、)
★★★☆☆
カンヨウレベル(足ぐらいなら、、)
★★☆☆☆
ムフフレベル(厳しい、要攻略)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ドワン)→Honey spa ハニースパ(大阪)
タグ: