Redさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何故か、気になってしまいました^^;;
施術的には文句無しみたいですが。
どうもセラピストが一致せずで^^
近々行ってみようと思います。


体験内容: 久しぶりにPEARLに行ってきました。

前回はセラピストはタイプでなかったものの、
施術はかなりのモノだったので、
期待を込めて2度目の訪問です。

今回のセラピストは若い6CHIRI系でした。
施術服がそそられます。

120分14Kを支払い後、シャワーへ案内されます。
サインはありませんでした。

神Pを装着し、俯けから指圧開始です。
セラピストの若さから指圧はあまり期待していませんでしたが、
なかなかお上手。
全身しっかりほぐされます。

 

 

 

 

 

程なくオイルマッサージ、
両足から施術されます。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281と進みますが、
4281時に神T解除され、
麺エス施術です。

指圧時からですが、
今回のセラピストは3着度高いです。
ベタッときます。

オイル投入後も、
施術服にオイルが付くのも気にせずベタッときます。
仰向けでもベタッときつつ、
腰の上で腰で施術してくれます。
これ、いいです。

仰向けになった後はGR施術。

こちらからも施術を試みましたが、
寛容度は低でした。
見た目、立派なPをお持ちのようでしたので残念です。

 

 

 

 

 

最後はGTRGR施術で五羽句。
満足度も高めだとは思いますが、
施術返し好きとしては残念な感も多少ありました。

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Red)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
タグ: