新若旦那さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このシャワーが時間に入らないというのが、
待ち合わせで参ってしまいました^^;;
メンズエステ一色でなく
マッサージも正統派というところがいいですね。


体験内容: 今宵も少し体験を投稿します。

今回訪れたのは、マッサボクーさん

場所はナビで大体わかり、
電話できいて到着。
夜だったので少し入り口がわかりにくく迷いましたが無事ピンポン

色々な話で少し、
熟のセラピストが多いのは知ってましたが、
やはりドキドキのご対面です。

うっと息を飲み込み、
ご案内され階段を上がります。

ベテランの技術に期待だと思いながら、
また一階に降りてシャワーを浴び帰ります。

うちは、シャワーの時間は入らないので、
と良心的な言葉に安心して、
施術開始。
力強い指圧がコリをほぐしてくれます。

かなり的確で、
これならきて良かったと気持ちも落ち着いてきたところで、
オイル投入!

 

 

 

 

 

時折フェザータッチがはいり、
反応していると、

フェザー好きなら〇さんもおすすめと、
珍しく他のセラピストも勧めてくれます。

4281の時にKI9にMの感触がして
びっくりしていると、
(指かもしれません)それから仰向けで、

中々の技術で最後は誤莫。
時間なくて90分でしたが、

さすが、老舗と満足感は高かったです。

若さや、見た目のEさを求めず、
マッサージと安定を目指す方はコスパも高いのでおすすめですね。

 

 

 

 

自分はいつも予約が埋まってる方が、
取れたらまた行くかな、
と思いました。

 

 

マッサボクー 基本情報

 

 

セツビレベル(上り下りが少し面倒)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(外しません)
★★★★☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(上手い)
★★★★☆
マッサージレベル(普通のマッサージ屋でも不満なし)
★★★★☆

情報提供(新若旦那)→マッサボクー(岡山県岡山市)