わがままJrさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
総合的な情報ありがとうございます。
しかも、分かりやすく、詳しく^-^
広島にはなかなか行く機会がありません。
が、もし行った時には参考にさせていただきます。
あわあわ?やめておいたほうが良さそうですね^^;;


体験内容: はじめまして
楽しく拝見させて頂いてます
私も皆さんのお役に立てればと
投稿致します

最初は結構前の話ですが
以前からリンパマッサージが
気になっており
当時、広島最大級のうたい文句に
釣られて
初体験したのがこのお店でした

流川で飲んだ帰りに寄り
その後も何度か通ったので
総合的に書きますね

先ずは受け付けで
日本語が堪能なママに(最近は居ない)
コースを伝えて
代金を払い、初回はクーポン使用で
1000円引きで、次回からは500円引きでした

その後、施術の女性セラピストを紹介され
平均的にみんな、
若くて綺麗目の方が
多い感じです(アジアン系です)

その後、急な螺旋ん階段を上がり
横はパーテーション?で出入り口は
カーテンの施術ベッドがあります
紙パンツに着替えて施術開始です

 

 

 

 

 

マッサージは、みなさん圧も技術も
良い感じで(個人的にですが)
いつも90分アロママッサージなのですが、時間一杯、
丁寧で個人差が
あまり無いと思います
教育がしっかりしてる感じです

反面、長割は厳しく、ほぼ無理だと
思って下さい
また、KWも全く有りません

それでも
果敢にチャレンジしてたら
泡泡が気持ち良いよとの提案があり
期待した私は快諾し、マッサージ後
一階のお風呂場?みたいな所に
連れて行かれ、期待は膨らむ一方

 

 

 

 

 

いざ始まっても、ただ泡で撫でるだけ
騙された感満載です

完全な個室なので、
ここでも長割りを
チャレンジしましたが、
上手くかわされ、終了です

アロママッサージ後は
希望しないと、
シャワーは無いので
黙ってると、タオルで拭かれて
終わりなので、
必要な方は申し出てください

最後にお茶を飲んで終わりです

通った感想ですが
遅くまで空いてるので疲れた時に
若くて可愛い目のアジアン系セラピストに
GTR、
マッサージされたい方に
オススメです

 

 

 

 

 

駄文にお付き合い頂き
有難うございます

 

 

 

金華(キンカ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(疲れた方にオススメ)
★★★★☆

情報提供(わがままJr)→金華(キンカ)(広島県広島市)
タグ: