ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり厳しめ???かな?
まあ超健全店の内容ですね^^;;


体験内容: こんばんは。
すっかりエステに行かないと気が済まない体になってしまいました。
ということでレポします。

 

ふと、気になったこのお店。
本当に場所が分かりづらい。
焦りましたが、なんとか見つけ、
セラピストとご対面です。

 

おお、若いセラピストです。
最近なかなかベテランのセラピストに当たっていたため、
若いというだけでガッツポーズです。

90分コースで新規割り1000円で10000円だったかな?
を支払い、シャワーを浴びます。
神pはtタイプです。
これを履くときが良くも悪くも1番
5-分するのは僕だけでしょうか。

 

 

 

 

まずうつ伏せからのスタートです。
マッサージは至って普通です。
時折、こちらを気にかけて声をかけてくれたり、
姿勢を誘導してくれたり、
優しいところになんだかキュンとしてしまいました。

 

カエルリンパ鼠蹊部マッサージの際には、
そこまでガッツリではないですが、
kwまで来ます。
もちろんFBK。
しかし、やたらと脚の裏の指圧が長い…。

 

仰向けのマッサージも特に特徴があるわけではなく…
時間的にもこのまま終わってしまうのかと思ったところで。
鼠蹊部のマッサージとなります。

 

それなりにkwもあり、FKとなりますがそこまでです。
一人セッションを試みましたが、
やんわりと止められました(笑)
文々としたまま終了です。

 

 

 

会話などは癒されましたし、
若いセラピストにマッサージしてもらえるというだけでも
リピありかと思います。

 

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ぺろ)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: