オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
情報が多いほど賛否両論が分かれるのですが、
必ず一定レベル以上はあるお店だと思います。
日曜日の出勤セラピストが少ないのがネックですが^^;;


体験内容: 岡山に行く用事が出来たので、
これはチャンスと思い行ってきました。

皆さんの体験談よりこの店を選びました。

ドキドキの対面で出てきたセラピストは
想像していたのとは違いましたが、
レベルは高いと思い、
施術が楽しみになりました。

 

 

 

 

 

あまり待たされることもなく、
シャワーを浴び施術となります。

途中4281辺りからこれぞメンエスという施術が続き、
最終3着でGP施術でB地区をMタイプオイルマッサージ
されながらの終了となりました。

 

 

 

 

 

大満足の内容でした。

さすが岡山と思い帰路に着きました。

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)