わがままJrさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにコスパ抜群ですね。
というか街中の健全系列店とかわらない?
これならKIWなどなくても?
って感じですね^-^


体験内容: 少し前ですが
疲れも溜まっており
気になっていたので
行って見ました

少し店構えが怪しく
前から気になっていて
クーポンもあったので
突入してみました
(無類のクーポン好きです)(笑)

整体45分で
2800と、かなりお得だと
思いお願いしました

すると、60分がオススメだと
ゴリ押しされ
押しに弱い私は3800支払い
60分整体コースにしました
(^_^;)

施術服に着替え開始です

お店はこじんまりしており
カーテンで仕切られた
施術台が3台あり
清潔感はまあまあでした

 

 

 

 

 

施術の女性セラピストは
いわゆる年配のスレンダーな方で
年の功で圧も強く

的確にツボや凝っている部位を
押してくれて4千年の歴史を
感じました

少し痛いぐらいですが
翌日は身体が軽く
まさに治療と言う感じですね

長割は寛容で時折
SW2楽しんでいると
オイルはもっと気持ち良いよと
意味深なお誘いを受け

では、次回お願いしますと
引き続きPやHPをSW2して
終了です

至福の時間を過ごしました

年配セラピスト好きなら
おススメですね

 

 

 

 

 

コスパ最高ですよ
もう1人、若いメガネっ子セラピスト
が確認出来ましたね

次回はオイルに挑戦したいと思います

 

 

百々華(モモカ) 基本情報

 

 

セツビレベル(シャワーは有りません)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(熟女好きなら)
★☆☆☆☆
キワレベル(不明、次回に期待)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(フリー)
★★★★☆
ムフフレベル(不明、オイルに期待ですね)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(自分的にはオススメです)
★★★★★

情報提供(わがままJr)→百々華(モモカ)(広島県広島市)
タグ: