わがままJrさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
HP制覇中ですね^^//
凄いです。
相変わらずですが、
ここもコスパ最高ですね。
ただ、本格マッサージを楽しむお店みたいですね。


体験内容: 少し前の体験ですが
お役に立てればと
投稿します

このお店は
幹線道路の二本裏の
旧道にあたり、周りは商店街ぽい
地域になります

またまた、クーポンで
このお店を見つけて
初の潜入です

まずは受け付けで
初来店の60分3800でと
お願いし、珍しく何のトラブル?
もなく神P装着して施術開始です

 

 

 

 

 

ここは、カーテンの仕切りで
4台の施術台だったと思います
来店時には、繁盛しており
中国語と日本語が飛び交って
落ち着ける雰囲気では無いです

私を施術された方は30代半ば
くらいの可も不可もない感じです
(中華の方)

施術は一生懸命で
とてとも好感がもて
時折、顔を見ると
気持ち良いだろと

言わんばかりのドヤ顔でした(笑)
当然、KWもありません

隣の施術台との間隔も狭く
カーテン1枚の隔たりなのと
ドヤ顔に恐れをなして
長割はやめておきました(笑)
雰囲気的にも難しいかと思います

 

 

 

 

潜入結果は真面目な
アジアンマッサージでした

 

 

華康院 横川店 (カコウイン) 基本情報

 

 

セツビレベル(シャワー無いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(普通の方)
★★★☆☆
キワレベル(全く無いです)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(ノーチャレンジでフィニッシュです)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(おそらく無いと)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(本格的で上位レベルです)
★★★★☆

情報提供(わがままJr)→華康院 横川店 (カコウイン)(広島県広島市)
タグ: