さるきちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今まで、、、
あまりメンズ系じゃなかった情報。
へーと唸る施術でえすね。
ご希望通りのブロック。
これで良かったでしょうか^^;;


体験内容: しばらくエステ休みしてましたが、
久しぶりにエステ気分になり、この店をチョイス(^^)

予約までのやり取りや駐車場の案内まで丁寧です。

時間になりピンポンを押すと可愛い感じの声が♪
ドアを開けると階段…
何処かで見た事ある風景です^^;

階段を登るとセラピストとご対面。
細身で若い可愛い感じです(^^)
施術服は確実に健全店です^^;

サイン、支払いを済ませシャワーに向かいます。
シャワーを終え、
神P装着し施術部屋に戻るとすぐにセラピストが入って来て施術開始。
この待時間が無いのは高評価です♪

うつ伏せからのスタートは、いきなりオイル投入。
最近、指圧からの店が多いんで、ちょっとビックリしました^^;

 

 

 

 

 

マッサージは可もなく不可もなくって感じです。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージはKWまでは来ますが、
健全店レベル。 4281はありませんでした。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージが終わり、
仰向けかと思いきや、まさかの横向き。
そのまま背中から尻、太腿までマッサージ。
初めての体験で新鮮でした♪

仰向けになり両方の腕、手のあと、足元から鼠蹊部リンパマッサージへ。
やはり健全店レベルでKWまでは来ても一線は越えて来ないな。

と思ってたら…

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(さるきち)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)

 

 

時間が来たのでシャワーを浴び、
着替えを済ませ、
部屋を後にしました。

 

 

 

 

 

さすがにこれ以上の展開は無いだろうと思うものの、
もう一度ぐらいはリピしてみようかな?
そんな感じの施術でした♪

 

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(さるきち)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: