桃太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、どうかな?と思っていましたが、
ここは一時期と大幅に変わったみたいですね。
近日中に行ってみたいと思います。


体験内容: こんにちは。
一時期よく行っていた店ですが、
お気に入りが辞めたりで足が遠のいてました。

フリーで訪問しましたが、
ややぽちゃの元気なセラピスト。

好みは人それぞれでしょうが私のタイプではなくサービスに期待と頭を切り替えて入室。

 

 

 

 

 

支払いのタイミングでオプションを提案されるも
丁重にお断りしてシャワーというか、
浴室へ。

誰が何人入ったかわからない湯船は丁重にお断りして、
体をきれいにリフレッシュ。

マッサ技術はごく普通かなというか、
鼠蹊部リンパマッサージはこの店にしては控えめ。
いろいろお断りしたからなのか、
丁重さが足りなかったか。

仕上げはきっちりでしたが、
こちらからのアクションは自粛させていただき
ました。

 

 

 

 

終始テンション高めな女の子で、
明るい女の子好きには悪くないかな。

 

 

Secret salon セラピア 基本情報

 

 

セツビレベル(湯船の湯は不気味)
★★★☆☆
セラピコノミ度(主観による採点)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試していない為中間点)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(桃太郎)→Secret salon セラピア③(岡山県岡山市)
タグ: