らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後は大体同じなのですが…
色々なパターンがあるかと思います。
例え★5でなくても^-^
施術が安定したセラピストみたいですね。


体験内容: お世話になっております。
気になっていたお店、マリルナに行ってきましたので、
ご報告です。

今まで何度か行こうと思っておりましたが、
やっと行くことができました。

場所も分かりやすく、駐車場もとめやすく良です。

マンションもきれい、部屋も清潔な感じです。

迎えてくれたセラピストは整った顔立ちで
なかなか良い雰囲気です。

シャワーに行き、
Tとトランクス両方あり、
Tを選びます。

 

 

 

 

内容は指圧から始まり、
少し指圧が弱いのではと思いますが、
個人的な好みですので、
一般的には上手な部類に入るのではないでしょうか。
真面目に丁寧にマッサージしてくれて、
良です。

関係ないですが、
最近思うのですが、
鏡をうまく活用できておりません。

4281 カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
という流れで最後は軽くぃ茶ぃ茶しながら
第ゼロ鼠蹊部リンパを施術されて終了です。

 

 

 

他にどんな人がいるか知ってみたい気もするので
また再訪しようと思います!

 

 

relaxation salon Mar y Luna(マリルナ) 基本情報

 

 

セツビレベル(なかなかキレイです)
★★★★☆
セラピコノミ度(良い雰囲気です)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(あまり試してませんがリピすれば??)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(意外と上手!)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)→relaxation salon Mar y Luna(マリルナ)(岡山県岡山市)