粉紳士さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^
正統派マッサージ+KIWというお店ですね。
施術内容がいいですね。
羨ましい感じです^-^

因みに僕は…
言うまでもなく、
ラーメンです。


体験内容: 例えば、昼食を取る時に二つの選択肢があるとします。
一つは、若くてかわいい店員さんのいる喫茶店でパサついたサンドイッチを食べるか、
もう一つは、頑固で無愛想なおやじの店でうまいラーメンを食べるか?

ここは、後者を選ぶのに似ています。
腕の確かなベテラン揃いで安心して身を委ねられます。
絶品スープを味わうのに、店員さんのビジュアル面まで多くを望んではいけません。
と言って決して無愛想ということではありませんのでご安心を。

最初にお約束の同意書にサインをします。
それが問診票も兼ねていて施術の箇所や強さを選べます。
強さのみ「フェザー」に丸して後はお任せにします。
120分コースで、うつ伏せフェザー>後半からオイル投入>最後に4281やら何やらという段取りに。
この辺りは好みに応じてアレンジ自由のようです。
後、ここは前後のシャワーが施術時間にカウントされないのが良いですね。

 

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

さて本日対戦2回目のセラピストですが、
前回一度の対戦でこちらの好みや弱点をすっかり把握しているかのようです。かゆいところに手が届くというか、
逆にわざと届かないというか。
集中しているセラピストは寡黙ですが、

 

指先は「ほら?ここでしょ?でもお預けよ。」と雄弁です。
またフェザータッチの施術ではオイルもパウダーも使用せず、
素手の指先の力加減が実に絶妙で新鮮でした。
オイル施術の後半では、
コリをほぐすような力強さも加わってそれもまた別の心地良さを味わえます。

いよいよ最後には焦らしに堪えたご褒美に木9やら、
B地区やらこれでもかとか施術して頂けます。
もう5葉9のタイミングも当方に決定権はありません。

 

 

 



すべてお見通しのセラピストにコントロールされながら

…. 合掌….

 

 

マッサボクー 基本情報

 

 

セツビレベル(まあ普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(技術点で言えばさらに加点。)
★★★☆☆
キワレベル(もはやKWとは言えません。)
★★★★★
カンヨウレベル(チャレンジしていません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(何でしたっけ?)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(硬軟どちらも高レベル。)
★★★★★

情報提供(粉紳士)→マッサボクー(岡山県岡山市)
Tagged on: