まさりーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
ここかなりレベル高いメンズエステですよね。
内容が…どうしてもブロックになりました^^;;
また行ってみようと思います。


体験内容: はじめまして。
ユメモノガタリで
気になるせラピがいたので訪問しました。

最初なのでとりあえず90分で予約。
ピンポンで無言解錠。
イヤーな予感。

入口開けてご挨拶。
割とタイプのセラピストです。
体は思ったよりしっかりかな?

支払い後シャワーを浴びてNPで施術開始です。

 

 

 

 

 

足からスタートですが
太ももから足首まで大きくマッサージするので
いきなりその時点からKTMに当たりまくり。

せラピが横に来て4281なので短いSKTからTGETです。
そのまませラピが上にMCKするのでもう…

 

HIPSWSW。
SKTがあがると神Tでした。

 

この時点で激しくガッツポーズ!
ここからはもうメンズエステでは
ありませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさりー)→ユメモノガタリ(大阪)

 

 

 

 

 

 

これだからメンズエステはやめられないんですね。

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

セツビレベル(標準的な間取りです)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(KWなんてものじゃなく。)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(いうことありません。)
★★★★★
マッサージレベル(されたかな??)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→ユメモノガタリ(大阪)