のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ施術は文句無しでしょうね。
ダブルセラピストは
一度体験したらよいかと思います。
コスパいい方だとと思いますので^-^


体験内容: 先日の体験が忘れられずまたもや行ってきました。

本来であれば他のセラピストを指名する予定だったのですが空いておらず、
ブログを見て雰囲気のよさそうな方を指名しました。

マンション前で電話をかけ確認が取れたところで玄関をノック、ご対面です。
僕の勘はズバリ的中してとても好みな
奇麗な女性セラピストが出てきてくれました。

白いTシャツにはち切れんばかりの物が
収まっており否応にも反応せざるを得ませんでした。

部屋は一番奥に通され、
まずは軽いカルテを書き、
代金を支払いシャワーへ。
途中部屋を通過しなければいけなかったので
他の人と遭遇しないのかなとか思いながら
シャワーを浴び施術へ。

 

 

 

 

 

施術自体は王道的な物だと思います。
最初の指圧は強さを気にかけてくれたりして
可もなく不可もなくといったとこでしょうか。

そのあとオイルマッサージですが、
両足~カエルリンパ鼠径部マッサージ
4281と順にKIWも深い施術でいい感じに。

最後に仰向けになり
セラピストさんの良い視線を受けながら
終了となりました。

 

 

 

 

 

寛容さは試していなかったので何とも言えませんが
このお店も評判通りの良さでした。
ダブルセラピストコースもあるようなので
次訪れる機会があればそちらも試してみようかと思いました。

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(のぶお)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: