本と言うとね。
もうVol3なんだけど、まともに100分コースを受けていません。
なので、
一度くらいまともに100分コースと思い訪問です。

 

予約は少し前だと思います。
相変わらず時間があったので、
服と靴を買いに行きました。


今度は靴に迷わなかったのでほぼ時間丁度に駐車場について。
僕「着きました」
と連絡します。

 

そうすると部屋番号を教えてくれます。
どう見ても、綺麗なマンションではないです。
にも関わらずオートロックは綺麗。

 

部屋番号をプッシュして部屋に上がります。
いい眺めです。
恐らく、花火大会も綺麗に見えたに違いない。

 

缶ビール片手にここで花火みたかったなぁ~。
そう思いながらピンポン。
出てきてくれたセラピストは今までと同じセラピスト。
おっとりとした目元がチャーミングなセラピスト。

 

そんなセラピストに部屋に案内されます。

 

 

 

 

部屋の真ん中には施術台。
左奥に椅子とテーブル。
部屋は禁煙です。

 

僕「えーと。100分いくらでしたっけ???」
セ「10800円です。

 

800円ってなんだ?
などと考えつつ小銭入れを眺めます。
今回はピッタリだしました^^;;

 

 

 

 

 

さて、早速施術ですが、
着替えている途中はセラピストはカーテンの向こうに隠れます。
そしてタオルを巻いてシャワー。

 

シャワー室もうーん…
まあシンプルですね^-^

 

さくっとシャワーを浴び、
伸びるSKE神P???
ん…
なんて表現すればいいだろうか。
行けばわかる!

 

そんな神Pを装着して施術台にうつ伏せになります。

 

タオルを掛けられて軽い指圧?
指圧というより撫でているみたいです。
何かを探っている。
そう言った方がいいかな?

 

 

そんな挨拶代わりなコンタクトがあってオイルマッサージになります。
まあ、マッサージは文句無しです。

足の指や足、脹脛、太もも、ヒップ、腰、背中、肩甲骨。
その辺りのオーソドックなマッサージに付け加えて、
体の側面をマッサージしてくれます。
ここが多少くすぐったかったかな^^;;

 

 

 

 

 

手技は巧で、力加減を変化させたり、
細かくマッサージしたり、
首からヒップまでダイナミックに一気にリンパを流したり。

 

マニュアルがあれば、結構なボリュウムになりそうな程です。
これを覚える新人セラピストも大変だな。
そう思えるマッサージは仰向け施術になります。

 

デコルテ、首のマッサージ。
お腹や足の指などのマッサージ。
どっかで鼠蹊部リンパマッサージ。

 

そんな鼠蹊部リンパ。
一瞬だけセラピストの手の甲が当たったけど。
ここはリンパを流すというより指圧するといった感じです。

 

 

その圧が結構なもので^^;;
膀胱じゃなく腎臓まで届くんじゃ?
と思える圧でした。

 

どこかで、ピンポイントデコルテマッサージをお願いしたけど、
まあ~軽くスルーです。

 

そう言えばなんだけどね。
何故かどこかでFKとなって^^;;
それを少し動かしてみると。
笑っているセラピストが少し印象的でした。

 

そんなマッサージは、
もう時間???
なの?と思えるほどあっという間に終了します。

 

 

 

 

シャワーを浴び服を着てお茶を飲みます。
お茶じゃないな^^;;
少し酸っぱい飲み物。
それを飲んで少しだけセラピストと話をして部屋を後にします。

 

 

部屋を後にするために席を立った時の、
セラピストの眼差しが少しだけ印象的でした…

 

DEW A/;;;/

 

隠れ家アロマエステ petit(ぷち) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

隠れ家アロマエステ petit(ぷち)③(香川県高松市)
タグ: