新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
お菓子。。。お菓子。。。
かなり気になります。
僕は食べない派なのですが。。。
そう言われると今度行った時は集中したいと思います。
内容は正統派!
という感じですね。


体験内容: Aさん、オイルまみれの皆さまこんにちは。

実家を出て?CUTIへ訪問。

近くに着きましたよ電話して指定駐車場に停め、
スタスタ歩いて行きます。

わかんないので電話しながらです。

ピンポーンして開けます。

階段の上に人影が。。

これは高松のある島のシステム(笑)

出迎えてくれたのは20代前半の南国少女?

例えが悪いですがキレカワなセラピストです。

ちょっと暗い?

同意書に、サインしてアイスコーヒーをいただきます。

皆さまお菓子をいただくようですが私は帰りも無しでした。(泣)

カゴ持ってシャワーへ。

ロックがかかった謎のトビラ。

トビラのムコウには何があるのかな?

 

 

 

 

 

まぁいいや。

うわ洗髪出来ないやん。。

ネ申てい。

毎回いいますが、私のテンションはここがマックスです。

さて、仰向けからナガスナガス。

気持ち良いので途中意識が何処かへ。

うつ伏せへ。

上に乗るわベッタリベッタリ3着24時です。(笑)
カスリは申し訳程度。

もちろん、ネ申ていもイスタンブールへ行かない。。

で、終了!

シャワーへ行くと謎トビラの鍵が空いている!

怖いから触らない(泣)

 

 

 

 

 

そしてサヨナラの時ですが下まで降りてこない(笑)

サミシイ(泣)

ちょっと通うかな?

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(洗髪一式欲しいな。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(元気が、、、、)
★★★☆☆
キワレベル(ありがとう)
★★★☆☆
カンヨウレベル(何もせず)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(んー。)
★★☆☆☆
マッサージレベル(気持ち良い!)
★★★☆☆

情報提供(新田)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)(香川県高松市)
タグ: