さるきちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
羨ましいいい施術内容みたいですね。
ちょっと前に行こうとしたのですが、
タイミングがあいませんでした。
タイミングは重要ですね^^;;
そういえば、この暑さ。
温泉で待機すればいいのですね


体験内容: 今まで行きたくても、
なかなかタイミングが合わずに行けなかったブリスに
やっと行って来ました♪

少し早く着いたので隣の温泉で待機。
時間が来たのでエレベーターで上がり、
ピンポンを押します。
初対面となるセラピストは、
心の中でガッツポーズレベルです^^;

部屋に案内され、
サインをして、
支払いを済ませ、
着替えて待ちます。

セラピストが部屋に戻り、
シャワーに案内される前に注意事項の書いた
ラミネートされた紙を見せられます。
その裏面は、様々な内容でした。

 

 

 

 

 

シャワーを済ませ、
部屋に戻りうつ伏せから施術開始です♪
セラピストは暑いせいか、
会った時とは違う格好をしていました(*´?`*)

マッサージよりも他の事に集中してしまい、
施術内容はあまり覚えていません^^;

カエルリンパ鼠蹊部マッサージや4281は、
もちろんありました。

仰向けでは、
記憶喪失になるぐらい濃い施術内容でした(*´?`*)
施術終了時には、
セラピストが横になっていた事だけは覚えています^^;

 

 

 

シャワーを浴び、
着替えを済ませ、
また来る事を約束してマンションを後にしました♪

タイミングが合えば、確実にリピします(*^ω^*)

 

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(さるきち)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: