まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まだ、書きかけなので詳細は…ですが。
僕の時はもう少しメンズエステ要素があったかと思います。
また、リピもありかなと^^;;
あっセラピストが違いますね^^;;


体験内容: 連投失礼します。
7月のとある日仕事が思いのほか早く終わったので
以前から気になっていたエムズスイートに。
色んなとこで結構良い噂聞くし。
ただ今回は様子見で90分予約。

電話応対は丁寧で感じも良い男性です。
ほぼ希望時間で予約可能とのこと。
フリーで訪問!
マンションは日本橋文楽劇場のすぐ横。
比較的綺麗なとこでした。

ピンポンでどーぞぉの明るい声。
なかなかいい感じと思いながらエレベーターでお部屋に。
セラピストはちょっと想像とは違いましたが
スタイルは良かったです。
顔は好みが別れるかな?
自分的にはあんまりタイプではなかったです。

お部屋はこの手のエステにしては広めのワンルーム。
調度品や小物も少なからずあって綺麗にしてるほうじゃないかな?

お茶を頂き料金のお支払い。

シャワーに案内されて神Pはどちらでもいいですよーと有難いお言葉。
せっかくなのでお言葉に甘えます。

マットはふかふか系でタオルも清潔感ありました。

足から指圧がほんの少しあってオイル投入。
マッサージは上手い。
圧もあり歴が長いだけあるなぁと。

 

 

 

 

 

縦型の鏡が置いてあり4TBのせラピの見事なPCRが拝めます。
HIPフェ地の旨お伝えすると鏡の位置調整までして頂き
より見やすいように(笑)

左右のカエルリンパ鼠蹊部マッサージや仰向けでのカエル足等々

十分な施術を繰り出してくれましたが…あまり反応せず。
頭部マッサージまでしてもらって今日はマッサージで気持ちよくなろうと気持ちを切り替えました。

腕のマッサージ後、横向き鼠径部リンパマッサージを受けましたが反応せず。
そこで時間いっぱいとなりました。

鼠径部リンパもあまり深くはなく当たりもほぼなし。
お店自体初めての訪問なので様子見られたかなー?
って感じで時間となり終了。

 

 

 

 

 

シャワー後帰り間際にセラピストが回数ごとに技を繰り出すよーって
仰ってましたが初回から出して欲しかったっす。
ただ体はほんとに軽くなりました。

再訪いかがすべきか思案中です。

 

 

M’s SWEET (エムズスイート) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(なかなか良かったですよ。)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイルは良かったけど好みのタイプでは….)
★★★☆☆
キワレベル(ほぼ当たらず。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(あえてトライしてません。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(回数重ねるとスペシャルなのか??)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(かなり良かったです。)
★★★★★

情報提供(まさりー)→M’s SWEET (エムズスイート)(大阪日本橋)