メロウさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
場所などは推測できるのですが…
店名が記載されていなかったので
某サロンになりました。

恐らく、6種類ものオイルから選択。
この時に僕はもう正統派なんだろう。
そう考えてしまいますね^-^
でも気になるだろう情報ありがとうございます。


体験内容: はじめまして。
出張時に伊予三島で利用した時のことを書きます。

予約して誘導を受けながら、
指定のマンションに向かいます。
薬局の駐車場の陰からだいぶ年季のいったマンション、しかも
1階は大人の遊び場。
しかも系列っぽい。

呼び込みの店員さんに
「エステのほうー」っていうと、
無線で「ご予約様です」と連絡してた。
2階から怪しげなおじさんがお出迎え。
早速受付へ。

3DKのマンションを改装したような
田舎のPサロのような受付で、
少しうれしい。

お支払いして、隣の部屋へ移動。
そこも内装はかなり綺麗にリフォーム済み。
セラピストさんはスリムな健康的に日焼けした感じのキレイ目の人。
おへそが見えるコスチュームがE~感じ。
靴を脱ぎ、施術室に入ると、びっくり!

 

 

 

 

 

部屋の半分がビニールカーテンで仕切られた洗い場になってる!
これはもはやSPみたいだと。

自己紹介を受け、
まずは服を脱ぎ、
足を洗ってくれます。
その時に施術で使うオイルを6種類くらいの中から選べます。

足のマッサージから初めて特筆するようなことはないけど、
すごーく気持ちいいマッサージでE~な気分がすーっとなくなりました。
KWは少し当たる程度で、
HBK未満のモゾモゾです。

少しウトウトしてきたころ、
オプションで付けていた1000体へ移動。
部屋は適温にされており、
快適。

ベッドは綺麗に水切りされており、
枕タオルもちゃんと乾いたものを使用しており全く不快さがない。

淡く622的な流れを期待してたものの、
「はいおつかれさまでしたー」

あとは淡々と服着て出ていく流れでした。

 

 

 

 

 

 

オレンジスパ 基本情報

 

 

セツビレベル(外装はバブル以前の建物。だが内装はリフォーム済みでキレイ。掃除も行き届いている。)
★★★★★
セラピコノミ度(綺麗系でおへそ出すユニフォームはすごくそそられます。方言がちょいちょい入ってくるのがまた可愛さを引き出すポイント。)
★★★★★
キワレベル(健全店なので、ほんとにギョ9にかするぐらいです。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(ストレッチの時にPを当ててくるのがイイ!)
★★☆☆☆
ムフフレベル(階下の店ときっちり棲み分けされてるのかな。)
★☆☆☆☆

情報提供(メロウ)→オレンジスパ(愛媛県四国中央市)