神パンツさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このパターンってレアな
セラピストですね。
内容はかなりよさそうで相変わらず良店です。

オイルねぇ…
僕はオイルあまり流してない派です。
あまり気にならないのです。
全く回答になっていませんが^^;;


体験内容: 初訪問、90分12000円フリーです。

近くのコンビニに到着し電話。
駐車場と部屋番号の案内をされます。

扉を開けて出てきたのは6cr型のかわいい顔の20代前半のセラピスト。
スレンダーが好みだったのですが後程この好みは覆されました。

玄関?入口に靴が2足あったのが気になりました。
1ルームに3部屋あるタイプのマンションで同時に3人が施術を受けれるそうです。

廊下で他人と会うことはないそうです。
廊下では他の部屋からの声が聞こえないこともないですが
施術部屋の中までは聞こえませんでした。

ただドアの開閉によるドッタンバッタンや人が歩く音は聞こえます。

アンケート用紙ありでした。

セ「服脱いでタオル腰に巻いて待ってて下さい」
1分ほど待ちシャワーに案内されます。
うーん、水が散った浴室、
やや湿った足マット、
汚れた浴槽、
壊れたシャワーかけ、
毛の排水溝。
うーん。

汗を洗い流して部屋に戻ります。

 

 

 

 

 

うつ伏せで足裏の指圧から始まります。
これやや時間が長かったかな。
気持ちいいです。

ふくらはぎ、太ももと進みセンターへ。
施術者のあれあれが足に3着します。
6crの気持ちよさが伝わってきます。
あと部屋が少し寒かったのですが当たるとあったかい、
6crのいいところですね。
これ冬だとさらにうれしいかも。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージが終わって仰向けに、
ここで神Pが見えなくなります。
すこすこされ F以上を当てられ。。。

真顔で天井を見つめているとシャワーへ案内され。
シャンプーボトルの出が悪かったけれどしっかり洗い。
部屋に戻りお茶を頂き。
名前を聞いて終了。
ラストHUGなしでした、私これ好きなんですよ。
時間を数分オーバーしたのが原因か。

 

 

 

あの浴槽を洗いたい。
シャワーヘッドかけを直したいという
モヤモヤを抱きながら帰宅です。
再訪率50%?くらいかな。

別件ですがオイルってどうやったらきれいに洗えるのでしょうか?
ごしごしタオル使っても難しいです。

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル(1人1部屋ではないパターンを知りました。浴室を直したいです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ふわふわでgoodこれはこれでいい)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(4.5です)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(神パンツ)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: