らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
らいおんまるさんが行かれたセラピスト。
僕も行こうとしていたので参考になります。
ただ、なかなかタイミングが、、、
難しいです><


体験内容: 台風が近づいている日のこと
マッサージに行きたくなり、
色んなお店に電話しますが、
予約で埋まっていますと。
はい パールで~す
で予約とれましたので、
向かいます。

扉を開けて
ガッツポーズ。
久々に心を鷲掴みにされる笑顔で
お出迎えです。

肝心のマッサージですが、
指圧がとにかく長いです。
肩周りの指圧は強さも良い感じでしたが、
ふくらはぎは力がやや足りない感じです。

 

 

 

 

 

KIWに深く施術ってよりは
フェザータッチ施術?
なぞる感じのマッサージが多かったので、
好みの人にはめっちゃ良いかもです。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージも弱めの感じでしたが、
4281のときは、
急にGTRこられる感じになり、
ビックリです。

最後は仰向けになり、
GTR施術で終了です。

 

 

 

 

 

自分の持って行き方かもしれませんが、
もう少しE~雰囲気になれば文句無しだったかなと。
次回挑戦です。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(外見だけだと4.5!)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(らいおんまる)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)