MSMさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
セラピストも、施術も
一定レベルは超えてくる
いいメンズエステ店ですね。
また、いろいろ探ってください。
曜日がわかりませんが、
よく予約とれましたね^-^


体験内容: Aさんと読者の皆さん
いつも楽しく読ませていただいてます!

ここでの体験記を読んで、
岡山は激アツだと思い、
初めて岡山のメンズエステに乗り込みました。

今回はパールに行きました。

まず、当日朝、
兵庫から車で岡山に車で移動し、
開店時間ちょうどに電話をして予約。

『12時半からでお願いします』
と女性受付の方から言われました。
この時点で、少し興奮気味でした笑

それまで2時間ほど、
暇つぶしをして、
いざ出陣。

再度電話をして、
駐車場の場所を丁寧に教えていただきました。
アパート自体はそこそこ綺麗なとこ。

そしてピンポン、
いよいよ対面。

出迎えてくれたセラピストは、
6cr可愛い系。推定Dくらいかな。

部屋に案内され、
まずタバコを吸えることに驚き。
兵庫ではなかったので。

あまり話もせず、
早速シャワーへ案内される。

シャワー室は・・・あまり綺麗ではなかった(^_^;)

まあ、でも許せるかなと。
さくっと(洗うとこは洗って笑)済ませて、
施術スタートです。

まずは指圧。結構、丁寧にしてくれました。
とはいえ10分程度。
僕にとっては十分かなと。
オイルマッサージ目的なので。

オイルはまず、
うつぶせで足から。
だんだん腰回りに近づいてきましたが、
遠めな感じ。
とくにテンションあがらず、
背面へ。

 

 

 

 

 

 

このまま、
テンションあがらず終わるのかと思いきや、

いきなりtkbアタックに思わず変な声をあげる、
おれ。

本当に急すぎてびっくり。
セラピストもだんだんE~雰囲気を出してきました。

それから仰向け。
KWの距離も近づいてきて、
さらにテンションあがってきました。

このまま仰向けで終了かと思いきや、
4tbになってくださいと一言。

態勢を変えて待ち構えると、
またしても
いきなり神Tサヨナラ笑
これまた驚き。
驚き二発目

でも5分ぐらいで再び、
仰向けへ。
ただし、NP

それからは、
容易に想像できるかもしれませんが、

I茶I茶しながら、
ゼロ距離のskbリンパマッサージ。
た真理間瀬ん。
セラピストのS炸裂です。

 

 

 

 

そして、施術終了。
岡山サイコーと思った
昼下がりのひとときでした。

これからも岡山をめぐっていこうと思います笑

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル(風呂場が~)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(MSM)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: