やっさんさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
数少ない京都情報ありがとうございます。
セラピストは好みがあるので何ともですが、
メンズエステとしてはかなり高評価?
ですね。
3着度満載のハニースパ。
一度は体験しておきたいです。


体験内容: このお店は、東京、横浜、大阪にもあり、
ネット上で高m着の情報が多く、
気になっていたお店です。

初めて行ったのは、
横浜で当たりセラピストだったので、
京都でも期待できると思い凸しました。

予約後近隣のビルの前で再度電話し、
場所を教えてもらいます。

受付対応は男性でとても丁寧です。
再度連絡した時は、
可愛い声の女性が対応。
この方はどうやら電話対応のみらしいです。

オートロックを解錠してもらい、
部屋入り口のインターホンをポチッと。

出てきたセラピストは、

う~ん

少し違う印象のセラピストでした。

お金を払い、シャワーに案内してもらいます。

神Pのことは何も言われなかったので、
バスタオルを巻いてマットに向かいます。

 

 

 

 

 

 

ソファで足湯を済ませて、
マットであぐらになってバスタオルを取ると、

「あ、神Pは履いてくださいね~、このお店の決まりなんです~」

と言われ、セラピが持ってきた神Pを涙ながらに着用。
さらにテンション下がります↓↓↓

足湯から始まり、
ビニールが敷かれたマットに移動しあぐらで座ると、

いきなりm着施術のオンパレード。

いろんなところから手や足が忍び寄ってきます。

ただ、自分の上に乗ったときに、
体重をかけてくるので、
とても重かった、、、。

途中、神Pからはみ出しますが、
そのままお構い無しで施術が続きます。

終わった頃には、
セラピストの重さが気になり、
ドライな気分でマンションを後にしました。

 

 

 

 

 

 

これはこれでアリな感じのエステですが、
セラピストは事前にリサーチして予約する方が賢明だなと思いました。

 

 

 

Honey-spa ハニースパ 京都・四条烏丸店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(やっさん)→Honey-spa ハニースパ 京都・四条烏丸店(京都府京都市)