PAIさんこんにちは!
沢山の大阪情報ありがとうございます。
数回という所が、
このお店の良さを物語ってますね。
僕も一度は施術を受けてみたいですね。


体験内容: 数回通っているお店です。

お一人みたいなので、
個人店でしょうか?

まずは、事前にネットで下調べしてました、
正直言ってよくわからない笑

めちゃくちゃ凄いことを書かれているものもあれば、
それほどとのコメントも…

まあ、ネットは参考程度に…
気になるなら行けばいいじゃない!
とのことで訪問です(≧∀≦)

値段見ずに電話したんですが、
えっ!高くない笑
かなり、強気な価格設定!
90分が通常の120分くらいでした(-_-;)

この時点で、かなり後悔ですが、
こうなれば楽しまなくては損!

場所ですが、
綺麗なマンションです!

インターホンを鳴らすと『はーい。どうぞー』っと!
これは…なんか当たりな気がする!
単純ですかね笑

でも、この時の対応ってセラピストさんの素がでるので、
長く通うセラピストさんは総じてここの対応が良い方が多い気がしてます!

そしてドアを開けるとそこには美人のセラピストさん!
これは、当たりでしょう!

すらっと背が高くてスタイルがいいです、
ロングの髪が印象的で知的な感じを醸し出してます(≧∀≦)

このタイプのセラピストさん珍しい気がしますねー
なんでしょう、
若い方なんですが…っぽい感じです!

 

 

 

 

 

 

メンズエステの醍醐味って、
まさかこんな方に!…って
とこにあると思うので
そのコンセプトによく合う感じがします?

さて、室内ですが、かなり綺麗です!
マンションのメンズエステって感じではなく、
オフィスっぽいです!
だがそれがいい笑

初めにバスローブに着替えて、
シャワーに案内されます。
この辺の心遣いも、
やはり他店にはないところですね。
正直、着慣れてないので戸惑いますが
仲良くなればボトルを入れて乾杯!
とかもできるんでしょうか?
まあ、店が違いますかね笑

でも入口にお酒がディスプレイされてたんですよねー

会話もそこそこに、
シャワー案内されますが、

ここで私を絶望に陥れるあの魔法の言葉、

『紙パンツ履いてくださいね?』

なん…だと…!

これは予想外でした…
しかし、
紳士の私はもちろんとばかりに履きますとも!
履かせていただきますとも泣

そして、施術の開始となりますが、
セラピストさんの衣装は女性エステの仕事着みたいな感じで
正統派のようです。
これは、やばい予感…

まずは、背中から揉みほぐしが始まります!
これがかなり上手いです^ – ^

そこから、ふくらはぎ→鼠蹊部リンパマッサージへと進みますが、
このセラピストさんテクニックは881です。
通常の気持ちいいから、
KWKWのDKDKを上手く織り交ぜて来ます!

 

 

 

 

 

 

私は、90分と120分で何回か入りましたが、
90分だと少し健全な感じがして楽しめませんでした。
なので、120分の内容を書いて行きます。
120分だと仰向けの時間が長くなります!

下が終わると、デコルテに入りますが、
いい視界です!
なんでしょうか普段のメンズエステより
価値があるように感じます!

そこから、仰向けですが鼠蹊部を深めにGTRと施術して来ます。
レパートリーは豊富で、
足の位置を色々と変えながら、
飽きさせません。
なかなかやりよる!(上から目線笑)

このお店、
王道を極めたらこんな感じだろうな!
っと感じました。
なんでしょうか、
通常のエステ店で当たってしまってる的な。

 

 

 

 

 

 

値段は高いですが、
やはり設備、
セラピストさんに高級感があります!
そして何より、手92者です笑

ここの発展が正直気になるところです!

 

 

 

HIBIKI 響 (ひびき) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(PAI)→HIBIKI 響 (ひびき)(大阪堀江)
タグ: