いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へ~そうなのですね。
1F部屋はそうなっているのですね。
まだ和室を体験していないので、
一度はいっておく?
なーんて何度か予約電話したけど…
タイミング合わずです^^;;


体験内容: みなさんの体験談を見て
「古い一軒家」っていうキーワードだけが
私を動かしました。
古い一軒家といえば今は無き扇町の某店・・・
何気に好きなんですよね香りが(^_^;)

ナビに住所をSETして岡山へGO!

ほぼ定刻に近くまで来たものの建物がわからず・・・
お店に電話すると車種を聞かれました。

どうやら大きな車は難しそうですね。
私の車は問題ありませんでしたが。
電話受付の方に誘導され数軒の住宅が並ぶ場所へ。

電柱に気をつけてくださいね・・・と。
なるほど。
気になったのは隣の家。

自転車に跨ろうとする女子高生と目が合ったのですが、
その目がどうにも不審者を見るような眼差しで・・・(^_^;)

気を取り直して車庫に車を止めて玄関へ。
思ってたような古い家でもなく、ちょっと期待外れかな。

ピンポンから出てきたのは小柄でノリの良いセラピスト。
1階の和室に案内されます。
和室にロータイプのベッド。
普通に箪笥なんかもあります。

で、コースの説明を受けたのですが・・・
結構高いですね(^_^;)
でも付けないと後悔しそうなので
結局は90分+ディープリンパ20分でお願いしました。

シャワーを終えてスタートです。

 

 

 

 

 

 

まずは指圧から。
普通に上手いです。
小柄なのに圧も良く的を得てます。

オイル投入後もマッサージは丁寧です。

だんだんとメンエス要素が高まっていき、
神Tが引き裂かれました。

自称Sのセラピスト。
寛容度は微妙でした。

ただ、会話もフィーリングが合って楽しめました。
最後はデコルテBTKを、
Mタイプオイルでマッサージされながら5バ9終了。

 

 

 

 

 

リピすれば
寛容度も
サービスも
アップするのは間違いなさそうですが、
コスパは悪いですね。
帰り際、
お菓子と缶コーヒーをいただき
一軒家を後にしました。
気遣いや心遣いは好印象ですが、
やっぱり金額が・・・

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

 

セツビレベル(築年数相応です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(あ○る優っぽい)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(4.5レベル)
★★★★☆

情報提供(いとはん)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)