げいとさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
客によってかなり差がありそう?
なのかなか?

メンズエステ要素満載ですね^^/
ただ、何となくですが奇妙な事に気づきました…


体験内容: 施術服に惹かれて訪問です。

フリーで訪問です。
ピンポーンと入店すると以前
他店でお会いした方でした。
いい思い出があったセラピストのはず。

相変わらずお綺麗で話上手だったのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

会話も盛り上がりながら、
NPでスタートです。

マッサージもそつなく指圧も、
オイルも安定感があります。
希望を言うとカスタマイズもしてくれます。
痒いところに手が届く感じ。

寛容度も以前より高くなってる気が^ ^

 

 

 

 

 

かなり I茶x2させて頂いて、無事施術終了fin.

かなり満足度が高かったです!

 

 

 

Tiffany(ティファニー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(げいと)→Tiffany(ティファニー)(岡山県岡山市)