げいとさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定?それ以上のセラピストだと勝手に思っていたのですが、
オーソドックスな感じのセラピストなのですね。
でも少しだけ気になってます^^;;


体験内容: 皆さんの体験記を見ていたら気になったので訪問です。

指名です。
入店し、
これが皆さんが言っていた階段かと感心しました。
もちろんPCRゲット。
嬉しいもんです。

飲み物をもらいシャワーを済ませていざスタート。

特に何も言われなかったのでNPです。

 

 

 

 

 

若いですが、
歴は長いようで他店で接客を受けてました。
会話の途中で思いだします。

日々の活動が身を結んで来たのか?
再会するケースが増えてきましたf^_^;

施術な方は岡山だとオーソドックスで
可もなく不可もなくと言う感じです。

 

 

 

 

 

悪くはないのですが、
若さ故なのか淡白に感じてしまいます。。。

再訪は別のセラピストかな^^;;

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワーが排水されません。。。)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(げいと)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: