さるきちさんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
メンズエステ要素満載って感じですね。
やはり前日予約がいいみたいですね^-^


体験内容: 久しぶりのパールです。
前日から期待を膨らませ、
どんな施術になるのかWKWKしながらの訪問です。

時間ギリギリに駐車場に着き、
あの声を聞きます♪
やっぱり良い声です(*^ω^*)

EVで7階へ行き、ピンポン。
出て来たセラピストは、
6crしたE感満載のセラピストです。

支払い、シャワーと済ませ、お待ちかねの施術開始です。

 

 

 

 

 

 

指圧から3着度はMAXで、
オイルマッサージになっても変わりません。
マッサージされてるってよりも、E茶I茶してる感じです。

これまでの経験上、
3着度は最高クラスです。
仰向けマッサージでは、
PZRっぽい動き… いや、ぽくない…
しっかりと施術されています。

 

 

 

 

 

終始ほぼ3着状態でfinを迎えました。

ただ、僕とは相性が合わないかな?

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(さるきち)→PEARL(パール)③(岡山県岡山市)
タグ: