山下誠さんこんにちは!
かなりいい情報ありがとうございます。
期待して行って、
期待通りの施術。
このセラピストもいってみたいですね^-^
いってみたいセラピストが多くなり杉です^^;;


体験内容: こんにちは。
いつか指名しようと思っていたセラピストさんです。

期待して行きました。

マンションの一室、ドアを空けると
〇〇によく似たセラピストさんがいらっしゃいました。

どんなお人柄なのか、会話して確認した上で、
「〇〇さんに似てるって言われませんか?」
と聞いてみたところ、やはりよく言われるとのこと。

HPの表記されている年齢と、
実際会ってみてもそれくらいの年齢に感じました。

 

 

 

 

 

 

上品な雰囲気で受付嬢のような印象です。
ルックス私の好みに合っているので
ウキウキして施術を受けられます。

マッサージは一般的な流れでうつ伏せから始まりましたが
キワもしっかり深く、4281もありました。

話し易く、仕事の話など
会話も楽しむことができました。

私の時は長割は寛容で、
BRはなしでPを施術させて頂きました。
見た感じのサイズはEくらいで
柔らかく良かったです。

 

 

 

 

 

 

最後は私の好きな同じ体勢での
施術スタイルでPを施術しながら
第零リンパ鼠蹊部マッサージで終了でした。

ぜひまた行ってみたいと思います。

 

 

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(ゴージャス感があってGOOD)
★★★★☆
キワレベル(充分。)
★★★★★
カンヨウレベル(本文参照。)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(あまり印象に残ってません(笑))
★★★☆☆

情報提供(山下誠)→CLARIA(クラリア)②(大阪)
タグ: