まさりーさんこんにちは!
いつもいい情報ありがとうございます。
セラピストのVisualMaxで、
かなりいい施術内容ですね。
うーん…行ってみたい^^;;


体験内容: Aさんこんにちは。
ユメモノガタリの体験談です。
翌日に仕事が急に空いたので前日予約で
受付おすすめのセラピストさんを120分で予約をしました。
マンションは堺筋本町の近い築浅のマンションでした。

セラピストさんの第一印象は可愛い!
アイドルにいても不思議ではない可愛さです。
小さくガッツポーズ!

お支払いしてシャワー後神Pなしで施術開始。

まだ入店数日目との事で期待はしていなかったのですが、
思いのほかしっかりとしたマッサージ。
聞いてみると他店での経験者でした。
(事後ネット見てみるとかなりの人気嬢のよう)

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ・4TB等結構深くきます。
当然FBK。

ちょっと落ち着いて背中を施術してもらいいよいよ仰向け。
タオルを掛けていますがその中で元気な我が愚息。

それを見てテント張ってるねぇって。
クスクス笑われちゃいました。

 

 

 

 

 

 

仰向けでは脚を重点的にロングストロークで流していきます。
もちろんちょこちょこ当たりながら。
左右と結構な圧で流したあとはそのままの流れでGR施術と。

こちらからも足をかるく施術開始。

足は受け入れてくれましたがそれ以上はなかなか進めず。
pcrは普通にGETしまくり。

デコルテに施術を試みますがCKB上の施術(笑)。
何度か掠める程度で諦めます。

それならとせラピストさんに後ろ向きに跨ってもらい
P◯三重状態でSWx2施術します。

そこまでは順調なれどそこまででした。
BSもここでギブアップ。

鯛漁に互89し一段落。

その後まだ時間あるからってことでせラピストさん提案で
ヘッドマッサージ。

小さいからだに似合わずこちらも圧があってすごく気持ちがいい。
89の余韻もありウトウトしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

その後しばらくしてタイムアップ。
時短どころか時間配分をバッチリ。
ギリギリ志願での退出となりました。

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

セツビレベル(築浅で綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(アイドル級)
★★★★★
キワレベル(いい感じに深くきます。)
★★★★★
カンヨウレベル(リピすると変わるかな?)
★★★☆☆
ムフフレベル(ひとまずは納得レベル)
★★★★☆
マッサージレベル(見かけによらずしっかりしてました。)
★★★★★

情報提供(まさりー)→ユメモノガタリ②(大阪堺筋本町)