山下誠さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーソドックスな
正統派メンズエステ?
そんな感じですね。
初回がそうなのかもしれませんね^^;;
行ってないので分かりませんが…


体験内容: ホームページの写真を見て指名してきました。

先に結果から書きますと、
期待に反して今回は帰ることとなりました。

マンションのドアを開けてセラピストとご対面。
初対面では緊張するらしく、まさにそんな態度です。

目の化粧がかなり濃く、上まぶたの部分が
とても太くて黒くなっていました。

さらにカラコンを使っていて、
今どきのファッションなのかもしれませんが、
ナチュラルメイクが好きな私にとっては残念でした。

ただスタイルは6cr系でPは大きめで
その点は高評価です。

 

 

 

 

 

 

施術は指圧→オイルマッサージの順で
うつ伏せふくらはぎ→太もも
→カエルリンパ鼠蹊部マッサージ→4281
→仰向けデコルテ
→鼠蹊部と一般的な流れです。

指圧は強めでコリが取れる感じで
気持ち良かったです。

KWはGY9にはしっかり届きますが、
BOSSには意図的に当てるくらいのレベルです。

デコルテではPプレスがありましたし、
仰向け鼠蹊部リンパマッサージでも
GY9付近へのPプレスがありましたが、
最後まで第0リンパには施術無しでした。

終始どこか事務的な印象でした。

私にとってホスピタリティも重要な要素ですので、
満足感は低かったです。

 

 

 

 

 

 

会話の中でもっとセラピストさんを褒めて上機嫌にしてあげたら
違う展開になったり、

事務的な態度が変わったかもしれませんが、
私は無理に褒めるとか、ご機嫌を伺うような
コミュニケーションはしない主義なので、
相性が良くないセラピストだったということで
次に期待しようと思います。

 

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

 

セツビレベル(普通ですね。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(化粧と接客姿勢が・・・^_^;)
★★☆☆☆
キワレベル(到達!)
★★★★☆
カンヨウレベル(初対面の客にトラウマあるのかな?)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(Pプレスは良かった。)
★★★☆☆
マッサージレベル(指圧はいい強さでしたよ。)
★★★★☆

情報提供(山下誠)→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: