らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
迷いどころですね…
セラピストは好みじゃないけど、
施術は満足。
最後の施術は、
羨ましい限りです^^;;
いろいろよりけり?
ですね(笑)


体験内容: こんにちは

今回は何となくフリーで訪問です

フリーで行く場合は
今日の運勢を占う感じでドキドキです

ピンポンを押して
今日の運勢は‥

良くはありませんでした。

ただ、気を取り直します。

この運勢をどう挽回するか
その為の作戦を考え、
コミュニケーションをとります。

話をしてる見ると悪い子ではない感じ。

マッサージ開始です。

指圧は強さもあり、良い感じです。
オイル投入後のカエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281はイマイチです。

撫でてるだけの感じで
力強さがやや足りてない感じです。

そして仰向けになり、
第0鼠蹊部リンパマッサージ
されはじめます

???
時間的に早くないか?
と心の中で疑問が生まれ始めます

 

 

 

 

 

 

ということは
①何も考えずたまたまこのペースになった
②じらすのが好きで最後の時間を比較的余裕をとる
③色々と攻め合うじゃなくて責め合うので必然的に時間が必要になる
④早く終わらせて早く帰りたい

のどれかと勝手に考え、
③と判断します

いつもはあまり自分から提案する事はないのですが、
ポジションを移動してもらいます

長割をさせて頂き、
デコルテを施術してもらい、
再度提案をします

デコルテをMタイプオイル施術してくださいと
何の返答もなく、
指示通りにしてくれます
そうすると向こうもテンションがあがってきたのか
リバーススパイダー施術になります

ただそれに対して私は体力不足のせいなのか
向こうの期待通りには答える事ができませんでした。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで最終的には2点をMタイプオイルと
第0鼠蹊部リンパマッサージ施術で終了です

とりあえず運勢は復活したかなと思いながら帰りました

 

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ごめんなさい、好みの問題です)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(びっくりです)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(らいおんまる)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)⑤(岡山県岡山市)