まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
色々となかなか行けないので、
羨ましい限りです。
内容は文句無し?
ですね^-^


体験内容: Aさんこんにちは。
銀座ゴールドの体験談です。

予約は前日。
前からHPで気になってたセラピストを指名です。
HPを見る限りゴージャス系をイメージ。

マンションは長堀橋から徒歩圏内の綺麗なとこです。
玄関のオートロックは当然ながらお部屋の入口も自動で鍵がかかります。
セラピストさんと初対面での印象はちっちゃい。

ここで結構意外だったのがGYARx2してる感じとは裏腹に可愛い声。
それとスリッパを履く時にしゃがみこんで
履かせてくれるのが高得点。

 

 

 

 

 

お支払いしてシャワー後神Pなしで施術開始です。
マッサージは及第点。
落第ではなかったかな(笑)

こちらからの長割には非常に寛容です。
Pは程々。ちょいポチャ。
でも可愛いですよ。
こんなセラピストに施術してもらえるんだから充分です。

途中からはマッサージそっちのけです。
かなり寛容です。
セラピストさんの声も大人です。

最後は5莫で終了。
それ以上は…ってことでした。
その後数回リピしましたが…

でも基本は満足です(笑)
このセラピストさん呼びかける時は
必ず名前で呼んでくれます。

 

 

 

 

 

 

これって簡単なことですけど
できることできない子がいて
なかなか重要ポイントです。
可愛くて見かけによらず
優しいセラピストさんでした。

 

 

銀座ゴールド 基本情報

 

 

セツビレベル(掃除もまずまず)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛いですよ。)
★★★★☆
キワレベル(この店では普通レベルかな(笑))
★★★★★
カンヨウレベル(文句ないです。)
★★★★★
ムフフレベル(もう一歩で満点(笑))
★★★★☆
マッサージレベル(あんまり重視はしてませんが(笑))
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→銀座ゴールド②(大阪南船場)