バルボさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何とも楽しそうな時間ですね。
何かと満足できるお店のようで…
やっぱり前日予約必須のようです。
少し前に行こうとしたのですが…
時間が合わず行けませんでしたTT


体験内容: 前日に予約の電話を入れてみていっぱいだったら止めておこうと、
半ばあきらめムードで電話したところ、
ラッキーなことに空いていたので120分で予約しました。

ピンポンを鳴らして出てきたのは、
6crした美人系セラピストです。
年を取るとスレンダーより6crの方が良く感じます。
TNMもこの後の展開に期待を膨らませるには十分でした。

部屋に案内されると、
セラピストさんはとても明るい性格のようで会話も自然と弾みます。

次はシャワーを案内され、
出た後は神Pを履くように説明されます。
ただ少し残念だったのは風呂場の中が少々不衛生に感じました。

施術はまず足の指圧から始まりましたが、
その間も場つなぎの会話ではなく、
楽しい会話が続きます。

 

 

 

 

 

 

途中カエルリンパ鼠蹊部マッサージあり、
4281ありで、
テクニックも素晴らしくとても気持ち良かったのですが、
楽しい会話に夢中になりすぎて何と
施術中の気持ち良さにいまいち集中できません。

4281の時にERな感情を呼び覚まそうと
壁に立て掛けてある鏡を見ようかと考えましたが、
この鏡も恥ずかしくて見ることができず、
時間だけが過ぎていきます。

他の店でも思うのですが、
僕は折角あるこの鏡をいつも凝視することができずに残念な思いをしてます。

一通りの施術が終了すると最後は仰向けです。
セラピストさんが隣に来てくれたので手を伸ばせば試せたのですが、
あまりにも会話が弾みすぎて何かERの雰囲気がまったくなくなってしまい、
試したいという気持ちも今更という感じで影を潜めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

しかし体は嘘をつきません。しっかり後場区で終了です。
まあこれはこれで楽しかったので、
こういうのもありだなと思い、
新たな発見でした。
次はいつ行こうかと早速次の計画が
頭の中を駆け巡ります。

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル(お風呂がちょっと・・・)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試してません)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(バルボ)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: