雪之丞さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
久しぶりの博多情報ですね^-^
しかもホームページも健全そのもの。
博多はいいお店が多いと聞いていながら…
未だに未開拓エリアです。
仕事…羨ましいですね^-^//


体験内容: Aさん初めまして。
しょっちゅう覗かせて頂いております。

小職出張で福岡に行く事が多く、
その際に癒しを求めてちょこちょこあちこちお邪魔しております。

基本博多周辺が多いのですが、
普段メンズアロマを中心に行く事が多いです。

しかし今回はタイ式マッサージに惹かれ凸してみました。
部屋はファミリータイプの2LDKか3LDK?だと思います。
壁は薄く、隣の声が少々気になるのが否めませんでした。

ついてくれたセラピストは暗くてはっきり拝めませんでしたが、
ソコソコ若い方とお見受けしました。

前半タイ式ストレッチ&指圧マッサージ60分、
後半オイルマッサージ90分のオリジナルコースで14000也。

前半はよくわからない上着と履いたことのない変わったズボン?
を履かされました。

小職土Mなもので、
強めに指圧およびストレッチをお願いするとまぁ心地よい強さで
うんうん唸っておりましたところ、
笑いながら痛いですか?と。
いや、気持ちいいよというと更にゴリゴリ続けてくれます。
あっという間の60分でした。

 

 

 

 

 

 

続いて全部脱いで待ってて下さいと言われ、
セラピストさんいったん退出。
数分後NPで待っているとオイルマッサージしますねとスタート。

以前東京のタイ式マッサージでジャップカサイを経験しておりましたので、
何時来るかいつ来るかと期待しておりましたが、
ファウルチップ並みに化することはあってもクリーンヒットはなく・・・。

結局鎌首を上げる事はございませんでした。
まぁ、ファミリータイプで期待する方が間違ってるのでしょうね。
まっさレベルはかなり高いですが、
メンズエステな時間を期待するのは難しいですかね。

 

 

 

 

 

 

でも本当に身体が疲れている時には再訪ありかもと思いました。
ママさんは大人な感じで色っぽかったので、
次回施術に入れればと思ってます。

 

 

 

ホワイトオーキッド 基本情報

 

 

 

セツビレベル(若くて思ったより綺麗だったような?)
★★★★☆
セラピコノミ度(暗いのでよくは見えませんでした)
★★★☆☆
キワレベル(ほとんどないと思っていいかと)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(そんな雰囲気は微塵も)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ないです)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(うまし!)
★★★★★

情報提供(雪之丞)→ホワイトオーキッド(福岡博多)