萬狩徹さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
しかも詳しい内容ですね。
かなり描写がKWKWだったので、
何カ所か変更しました^^;;;
毎回ブランド…
凄い人もいるもんですね^-^


体験内容: 仕事がぽっかり空いてしまったので、
近場のココに行ってみようと電話。

初訪なので
電話係のお兄さんにオススメのセラピストを尋ねて予約。

昼飯食べて時間をつぶして、定刻に現地到着。

某掲示板での評判通り、
駐車場が狭い(笑

古いアパートのドアを開けてくれたのは、
高畑充希に似た小柄な若いセラピスト。

黒いMNワンピース施術服だが、
そんなに脚が出てない。

大人っぽくてE~感じが好みなので、
ややテンションダウン。

室内は狭くてびっくり。

1Kの間取りだが、
施術スペースはカーテンの仕切りのせいで布団ぎりぎりな感じ。

布団の横には姿見が横向きに置いてあり、
枕元の近くに時計が置いてある。

90分12000円の支払いをすませ、
シャワーをうながされるが、
脱衣スペースは無いのでセラピストの前でマッパに。
狭いから距離が近い(笑)

服をかけるハンガーはカーテンレールに。
ズボンはソファーに置いた。

タオルと紙Tを渡されるが、
NPでもOKとのこと。

設備はいまひとつだが、
愛想が良いので悪い気はしなかった。

シャワー後NPで部屋に戻る。

まずはうつぶせでの指圧。

踵から、
ゆ~っくり弱い指圧が脚を上ってくる。

 

 

 

 

 

本当に圧が弱すぎて、
もどかしくなる。

「もっと体重かけていいよ?」とつい言ってしまう。

訊けば、
先月入ったばかりの新人さんとのこと。

こりゃマッサージは期待できないなと思った。
3着度も低い。

この時、
脳裏では「こりゃE~への期待もできないな」
と思い始めていた。

なので、せめて楽しく過ごそうと、
感じよく会話を楽しむことにする。

会話のなかで入店から
1か月ちょいの間のことが次々話題に上る。

・毎週通ってくるおじさん
・来るたびブランドのプレゼントを持参する人
・ストーカーのように偽住所近くに出没する人
・30万円の現金を出してきて、店をやめてI人になれという人
・出禁になった人
などなど。

しっかり相槌を打ちながら聴いてあげる。

曰く「わたしのお客さんは、変な人が多いのかも?」

若くて可愛いセラピストで愛想も良いから、
おじさんたちハマるんだろうな~と推察。

この時のオイルマッサージも弱く撫でるだけのような感じ。

だが、GY9裏の手技が、
フェザータッチ施術でかなり気持ちいい。

カエルリンパマッサージも弱くてもどかしいが、
BSや仮、CenterHIPにまで指が触れる施術は良かった。

この後、4281はなく仰向け施術に移行。
期待してたので残念。

 

 

 

 

 

 

仰向けになった自分の脚の間に
セラピストが正座しての施術。

両手で包むようにソフトタッチで
第0鼠蹊部リンパとHeadとGy9を施術してくる。

正直物足りないが、気持ちいい。

この時、上体を起こしてセラピストを
間近で観察してたのだが、

薄暗い部屋で、
黒い施術服で、
さらにセラピストの髪が長く、
ちっともPが見えない。

「長割りいい?」の問いかけには、
お店のきまりでダメとの回答。

ならば、
見るのはいいよね?と
セラピストに言うと苦笑いであいまいな回答。

それを都合よく解釈して、
髪に手を伸ばし、
後ろに回してもらう。

施術服はジッパーで閉じるタイプだった。

セラピストの反応を見ながら、ゆっくりそれを…

白いTNM、
続いて大きめのP、
浅めのBRが徐々に…

セラピストが止めようとしないので、
全部下げきると↓Pまで確認できました(笑

しばしそれを至近距離で
鑑賞しながら、
第0鼠蹊部リンパマッサージ(弱)を楽しむ。

ボリューム感のあるPに浅めのBRで、
動くたびにピンポイントが見えるんじゃないかという
期待に5分が高まる。

で、つい出来心で、
カップを。。。
しまった。

こんにちはPピンポイントさん。
で、もう止まらなくて、
GTRデコルテ施術。

 

 

 

 

 

 

嫌なら言ってね?
やめるからと言っても
「いやじゃないですよ」との返事。

その返事に調子に乗ってPピンポイントをMタイプオイルで施術していると、
震反応。
かわいいセラピスト…。

手をセラピストの背中に回して外して、
上げて直Pでも拒絶なし。

流石に下はNGだったので、
推定D~Eを存分に施術する。

Pを施術しがら質問してみる。

俺「毎週通ってくるおじさんとかにも、長割りされたの?」
セ「んーん、一回もないよ」
俺「え!?なのに初めて来た俺がこんなに施術しちゃったんだ!?」
セ「うん…びっくりした」
俺「おれも変なお客の仲間入りかな」
セ「そんなこと…ないよ」(ニコッ)
その様子が可愛くてほっぺを治癒。
かなり萌え。

 

残り時間わずかとなったので、
俺の右側に3着同一体勢になって、
セラピストのデコルテを目の前に持ってきてもらう。

セラピストの顔を見上げながら、
左手でデコルテを施術、
Mタイプオイルでデコルテを施術、
後ろに回した右手で臀部を施術、
脚を使いながらの施術と
セラピストの手技で5莫。
施術終了。

マッサージはうーん…だったけど、
E~施術で挽回できて、満足。

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて、
世間話をして、
やっぱり愛想が良いセラピストだと再認識。

そりゃおじさんたちに人気出るわけだわと納得。

ぜひまた会いたいなと思いながら、店を後にした。

 

 

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

 

 

セツビレベル(狭さだけがネック)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若くて小柄な子が好きなら★1追加)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(萬狩徹)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)