やっさんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう施術はこれで満足しますよね。
僕も同じです。
事務的な施術終了よりいいかな^-^


体験内容: 横浜に出張しました。
決してエステ出張ではないです(笑)

仕事です。

夜時間が空いたので、
以前から気になっていたハニースパさんを予約。

電話対応は男性でした。
とても丁寧でした。

マンションの近くに着いて再度電話。

すると、今度は若い女性の声。
「この子が今日の担当かな、、、」

と心を躍らせながら、
時間きっちりにオートロックを解錠してもらい、
部屋に向かいます。

部屋の扉が開くと、

若いスレンダーな女性が出迎えてくれました。

好みは分かれると思いますが、
ストライクゾーン。

強いて言えばもう少しスレンダーさがなければ、、、
と思いながら、お金を払ってシャワーへ。

でも、すごく気さくで話しやすいセラピストです。
このグループ店のベテランセラピスト。
ですが、決して年配というわけではないですよ。

紙 Pは必須です。

まずは足湯から。
出張でかなりの距離を歩くので、足湯は嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

足を丁寧に拭いてもらった後、
ビニールが敷かれたマットにあぐらで座ります。

ここからハニースパ
クォリティが炸裂します。

これでもか!!!

というくらい3着。

口スレスレ、治癒スレスレ。
このセラピスト、
手足が何本着いてるの?
というくらいありとあらゆる手技
足技が繰り広げられます。

施術中はどこかが必ずM着しています。

FBK生殺しです。

終盤に紙P脱いでいい?
と、おねだりするも、、、。

 

 

 

 

 

 

あとはご想像におまかせします。

メンズエステ以上F未満な、
ギリギリの体験でした。

 

全般的には満足なひと時でした。

 

 

 

Honey-spa ハニースパ 横浜・関内 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗なマンション)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(ギリギリです。)
★★★★☆
カンヨウレベル(かわされます)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(やっさん)→Honey-spa ハニースパ 横浜・関内(神奈川県横浜市)