神パンツさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この情報で一つ確定です。
またまたありがとうございます。
最近、行こうとしたのですが、
予約時に満席状態で^^;;

神P、、、
ハサミで切られるってのもありました。
結構ドキx2もんです^-^


体験内容:

紙パンって
・脱がす
・破く
・そのまま
どれが1番いい施術なのでしょうか。
悩みます。
初めて破られた時は感動しました。

今回はオイル綺麗に洗えました。

初訪問です。
90分フリー。11000円。
下調べにてふっくらとしたセラピストが在籍していることがわかっていたので
電話にて「細身でお願いします」と伝えて訪問。

願いを込め扉を開けると
大変美しい女性セラピストが。
ぱっと見で美人20歳でした。
よく見て考えると30?

荷物は常に携帯して移動する安心システムですgood
シャワーをサクッと浴びて
部屋に戻った時に気づいたのですが
鏡がない?

あのいかがわしい横と頭上の鏡がないのですよ。
セラピストにもそのことを伝えると
「店長に言っておく」と。
まぁどっちでもいいのですが。

 

 

 

 

 

こんな会話をしたなっていうとこを箇条書きします。

私「DBSだけは嫌だって思いながら来ました」
セ「私で大丈夫ですか?」
私「大変喜んでます」
セ「笑」

私「ドアあけてセラピストを見た瞬間に帰ってく客っていますか?」
セ「私はされたことないけど、他店で働く人から、ドア開けた時点で『急に仕事が』と言って帰って行くみたいな話は聞いたことありますよ」
私「そんな強いメンタルが欲しいです」

セ「何フェチですか?」
私「〇〇フェチです」
セ「じゃあ立ち(施術)好きでしょ?」
私「あと寝(施術)が好きですよ」
セ「笑 じゃあ長割しやすいようにしますね」
私「!」

こんなにも寛容にして頂けたのは初めてです。
会話も弾む素敵なセラピストでした。
ラストハグもしっかりしてもらえて。
言うことなしの指名リピ決定です。

 

 

 

 

 

 

排水溝は詰まっておらず
まぁまぁ綺麗だったと思います。
ボディーシャンプーがよかったのか、
歴代2位のオイル落としになりましたgood

 

 

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(美人です)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(肩甲骨マッサージが気持ちよかった)
★★★☆☆

情報提供(神パンツ)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: