しゃらくさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
金額も施術も安定したお店ですね。
そう言えば、予約が瞬殺してしまうセラピストを
思い出してしまいました。
大阪になかなか行けないのが…
残念ですTT


体験内容: いつもこちらのサイトを参考にさせていただいております。

あまり気軽に行ける距離ではないので、
電話で前日に予約してから当日を迎えました。
日本橋駅から徒歩3分ほどにあるマンションでした。

インターホンを鳴らし、
ロックを解除してもらいます。

セラピストは個人的にはドストライクまでとはいきませんでしたが、
小柄でかわいらしい感じです。
6地6地な感じが好きな方はハマるかもしれません。

今回はディープデトックスコースの100分でお願いしました。
料金を支払い、シャワーに案内されます。

時間が勿体ないので、
高速で体を洗い流し、
セラピストの待つ部屋に向かいます。
紙Pについては特に指示がなかったので、
NPでの施術でした。

 

 

 

 

 

 

指圧から始まり、オイルマッサージと定番の流れです。
マッサージは普通に気持ちよかったです。
個人的にあまり強い力は苦手で、
ちょうど良い強さでのマッサージで
若いのに良く理解されているなと感心しました。

オイルマッサージの前半でも
さり気なくフェザータッチを織り交ぜたりしてくれたのが
良かったです。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージではKWまでGTRで悶絶でした。
ここでもフェザータッチ施術は欠かさずやってくれます。

次は仰向けです。
悶絶でガ9ガ9状態の足で仰向けになり、
オイルマッサージを受けます。

デコルテはなかったように思います。
太もも等、
下半身を軽くマッサージされ、
いよいよ最後のSKB付近です。
丹念にマッサージしてもらい、
最後は満足して帰ることができました。
時短も無かったと思います。

 

 

 

 

 

 

個人的には4TBIやデコルテがなかったのは残念ですが、
施術内容や寛容度など、
やはり安定のメンズエステ店という感じでした。
また時間とお金があれば再訪したいと思います。

 

 

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(フェザーが上手)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(しゃらく)→CLARIA(クラリア)(大阪日本橋)
タグ: