イヴスキーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
う~ん…
微妙な内容ですね^^;;
やはり、セラピストによる差が大きそうですね。
僕はかなり良かったですが^-^


体験内容: Aさま、お久しぶりです。
なかなか時間が作れず、
また、最初の2回がまったく満足できないという
失敗体験からモチベーションも上げられなかった次第ですが、
みなさまの癒やされ体験を読んでみて「自分も!」とリベンジを誓い
予約訪問しました。

時間になりピンポン~~とすると「は~い」と可愛い声。
これで少しホッとします。
ドアを開けてご対面すると、
小柄で童顔なため子供っぽい雰囲気で、
愛嬌のある可愛らしいセラピストでした。
シャワー前にいろいろ定型のやり取りの間も、
明るく気さくによく喋って
くれるいいセラピストです。

いざ風呂から戻りました加味Pのことは言われずNoPでバスタオルを
巻いて戻り、うつ伏せになります。

足から太もも、臀部と、
オイルを塗りながらゆっくりマッサージ。

時折HIPのIラインもSWSW施術してくれ、
いい感じです。

こちらも少し施術しようとすると「DAM~」と座る位置を変えて
…行かれました。。

 

 

 

 

 

 

愚尻の上にまたがり背中をマッサージ。
かわいいセラピストの内ももがおしりに3着。
しっとり気持ちいいです。

続けてカエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281、でko-分MAXです。

4281のときには腕をギリギリまで滑り込ませながら、指先が
デコルテCKBまで届きそう(届かず。。)でした。

横向きカエルリンパ鼠蹊部マッサージでも届きそうでしたので、
そのときは上まで上がって
きた手を握って幸せ気分になると、
それを見てセラピストも微笑む、

という
嬉しいシーンもありました。

続いて仰向け。
ここまでPCRは何度も拝めておりますが、
時折横に
座ってくるときにはCKBをマッサージしてもらい、
こちらも足を
SWSWさせていただきます。

このあたりから少しだけ観葉になってもらった気がしますが、
Pの布をSWSWさせてもらうところまでで、
かわいいダメ出しもらいました。

その後、
仰向けでSKBを時間までたっぷり施術してくれ、
こちらはFBK→
TRTRです。

最後はこちらの目を見ながらニヤニヤと8らしい目でSっ気たっぷりに
見つめられながら、
声をかけられながらの施術は至福の時でした。

 

 

 

 

 

 

最終的には89な4でしたが、
十分に満足させてもらいました。
こちらの希望としては、
もう少しE~気のある容姿の方であればいいなぁ、
と思いました。

 

 

 

銀座ゴールド 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(悪くはありません)
★★★☆☆
キワレベル(こういうものでしょうか?)
★★★☆☆
カンヨウレベル(もうちょっとを期待)
★★☆☆☆
ムフフレベル(まだまだ)
★★☆☆☆
マッサージレベル(普通です)
★★★☆☆

情報提供(イヴスキー)→銀座ゴールド(大阪)