monoさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
正統派メンズエステという感じですね。
でもホームページがかなり良さそうなので、
広島に行った時には行ってみたいです^-^//


体験内容: 初めて投稿させていただきます。

出張に来たついでに前々から気になっていたお店に行きました。
少し分かりづらい場所にあり、
マンションを見つけるのに手間取ってしまいました(汗)
なんとか部屋の前までたどりついて呼び鈴を鳴らすと、
可愛らしい感じのセラピストがmnsk施術服で出迎えてくれました。

ドリンクを飲んで落ち着いたらシャワーを浴びて施術開始。
(神Pはtでした)
指圧は早々に切り上げすぐにアロママッサージに。
かなりの3着感。

 

 

 

 

 

 

あちこちに柔らかい感触が…
途中リバーススパイダーの施術体勢になると
pが目の前にきて思わずfbk。

鼠径部リンパマッサージはカエルや4281でかなりkwkwを施術されました。
そのときもmy sonに息がかかるぐらいの距離で
施術されてさらにbnbnに。

 

 

 

 

 

 

ただ、
途中npを願い出るもすげなく断らました。
結局、センターにはほとんどあたらずにそのまま終了。
489も589もありませんでしたが満足感は高かったです。

 

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(s感がgood)
★★★★☆
キワレベル(かなり)
★★★★☆
カンヨウレベル(そこそこ)
★★★☆☆
ムフフレベル(うーん)
★★☆☆☆
マッサージレベル(まあまあ)
★★★☆☆

情報提供(mono)→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)
タグ: