Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店も行こう行こうと思ってて行ってないお店です^^;;
一度、予約の電話すると、遅い時間になったので^^;;
すぐに埋まるセラピストもいるようですね^-^
随分と前の話ですが…


体験内容: 急遽、大阪に行く予定が入った。
ではついでに、エステ体験、、、と思ったのだが、
こちらが行ってみたいと思っていたお店はタイミング合わず、
かといって、急遽、情報収集する時間もなく、
冒険は、、、、前回2連敗だしなあ。

なので、ある意味「保険」的な安定の(^_-) s4hへ。
この時点で、すでに、こちらの都合のいい時間帯で
予約できるセラピは1名のみ。
あとは運次第(笑)

当日、ピンポンで初対面のセラピさん。
陸奥地理系で、ブログの通りの施術服。
以前来た時と同じワンルーム。

薄手のウエアから、ぼんやり(はっきり ?)
美衣築が、、、NBか。
期待が高まる。
夏だったからいいものの、
冬は寒そう。

お支払いして、シャワーして、
エアPでうつ伏せ。

うつ伏せオイルは、
じっくり、ねっとり。
かなりアグレッシブだが、
うーん、やや遠い。

色々とお話をする。
いろんなお客さんがいること。
期待しているものも他人によってかなり違うらしい。
へー、そーなんだ。
期待しているものは、全員ただ1つかと思ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

嫌なお客さんとか、こんなお客さんならサービスしちゃうとか、
色々勉強になりました(^_-)

Eトークも、交えながらの会話は進むが、
マッージは近づいたかと思うと、遠ざかる。
期待していいのか、あきらめたほうがいいのか(^ ^ ;。

帰るも4281もなかったと思うが、
KIWAになってから、かなり長い時間。
執拗に、しっかりとマッサージされる。
時折、ほんの一瞬、誤ってセンターライン越えがある。
ほんとうに、偶然、間違ってというレベル。
これがなんとももどかしくて、、、いい(笑)

仰向けになっても、
延々、遠いような近いような施術が続く。

最後はなぜか横向き。
急に三土約度が、たかまる。

こちらからもそっと手を。
拒否なし。
むしろ待ってたという感じ。
なんだ、そうならそうと、最初に言って欲しかった。

 

 

 

 

 

 

彼女はすでにVオイルまみれ。
そこからはラストまで、
残り時間を使って、
お互い全力疾走。
SKRして終了。

 

 

 

リラクゼーションマッサージS4H 基本情報

 

 

 

セツビレベル(可もなく不可もなく。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人的好みm(_ _)m)
★★☆☆☆
キワレベル(前半は星みっつかな。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(はい、後半は5つ。)
★★★★★
ムフフレベル(ノーコメント)
★★★★★
マッサージレベル(ノーコメント)
★★☆☆☆

情報提供(Z)→リラクゼーションマッサージS4H②(大阪)
タグ: