りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、文句無しですね。
セラピストによって若干差がありますが、
大まかには施術内容が安定してますね。


体験内容: aさん、お久しぶりです。
今回は少し間が空き、
悩みに悩んだ結果、
60分フリーでラグゼに行ってきました。

8kとお手頃価格でピンポンしますと
茶髪の可愛いセラピストが現れます。

黒のmskワンピでpcr確定というか既にCRCRと見えとります。

あとで聞くとcらしいのですが、
シャワー後の拭き拭きタイムでの光景ではもう少しありそうに思えました。

お互い初めてではないような気がするも記憶にはっきりとなく、
初めまして、
と挨拶してスタート。

 

 

 

 

 

 

脹脛からオイルが始まり、
お尻とGYOKUを優しく施術してくれます。

特に焦らしのGYOKU施術は不思議な感覚を味わいます。

その後、背面に乗っかられBSピンチ。
折れる!

続いてカエルリンパ鼠蹊部マッサージ右左では身体を寄せて来ます。

4281でソフトに施術されて、
そのまま背面座位施術で俺が前。
背後から施術されます。

その間、
膝周辺しか空いておらず、
内腿の柔らかさを想像しながらSwsw

仰向けの時にはあまり時間残ってない宣言
待て待て、ここからがいいのではないか!

すぐに腹筋を鍛えるべく対面座位施術
足首も手首も細いセラピスト

上下しっかり堪能してfin
リピートを約束して帰路につきます。

 

 

 

 

 

次のお客さんが車を停められずグルグル迂回してました!
時間オーバーで申し訳ないね!

実は俺も来た時同じだったよ!

5周は周辺回ったよ笑笑

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗だと思う)
★★★★☆
セラピコノミ度(柔らかい感じと細いパーツが好み)
★★★★☆
キワレベル(さらに技が増えたかな?)
★★★★★
カンヨウレベル(良い子です)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージも気持ち良い)
★★★★☆

情報提供(りゅうしろう)→Luxe ラグゼ④(岡山県岡山市)