ブラクソセジさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ、割とオーソドックスな施術内容ですね。
そう言えば、施術服が選べるので、
一度選んでの施術も体験しておこうかな^-^
差があるがどうか分かりませんが^^;;


体験内容: 行ったことのないお店に行きたくて
ファータをチョイス。
すんなり予約取れたので行ってきましたよっと。
不安もありましたが。

ピンポンから出てきたセラピストは
すらっと綺麗な脚をした方で、上はC
ぐらいかな。
愛想も良く、
こうゆうセラピスト嫌いではありません。

部屋に入りお金を払い、
服を脱ぎ捨てて1本つけます。

セラピストのお迎えがあり、
一緒にシャワー室へ行きます。

きれいきれいしてくれます。
隅々までもしっかりとちょっと長めに洗ってくれます。
完全に反応してます。

 

 

 

 

 

 

体を拭いてもらい部屋に帰り施術開始です。

太ももからのマッサージにしてもらいました。
うつ伏せの僕の上に
寝転がった状態の施術でした。
ずっーと。
仰向けになっても
脚を絡ませた状態で
横になり
ひたすら美地区をMタイプオイルで施術してきます。

鼠蹊部リンパマッサージの方も同時進行で。
鏡でその姿を見ていると…、
施術終了してしまいました。

 

 

 

 

 

 

上下も長割でした。
よかったです。

 

 

 

Fata~ファータ~ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ブラクソセジ)→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)
タグ: