Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容、
やはりリピの力ですね。


体験内容: 香川はどこも健全路線 ?
久々に風の音に行ってきた。

セラピストはいつもの方。
セラピストによって多少施術が違う ? のかも。

施術服はYシャツ。
これもセラピストによって違うらしい。

何度かリピしているので、NPで。

足裏からオイルマッサージ、
ここの施術は、少量のオイルを薄く延ばしていく感じ。
それが正統派なのだろうけど、
個人的には大量のオイル投入が好き(o⌒∇⌒o)

 

 

 

 

 

 

太ももまでさしかかると、
いたずら好きのセラピストさんが
いたずらを始める。
なかなかいいいたずら(笑)

背中や肩や腕をマッサージしてもらって
クールダウン。

あお向けになってデコルテ、
そして太もも、粗景。
後半は大量のオイル投入。

間違って当たったりこすれたりは、、、
たま~にあるが、
それ以上はなし。じれったい(笑)

 

 

 

 

 

これがいいのか悪いのか、
評価は分かれるかも。
まあ、時々は様子見にこよう。
ほかのセラピストがどうなのかも気になる。

 

 

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(3.5 ?)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(H)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~③(香川県高松市)
タグ: